現在手良小学校では、読み聞かせボランティアさんを募集しています。
読み聞かせボランティアは、5月から2月まで年に8回と12月の読書旬間中に児童に1時間(授業中)のお話の会を行っています。
月に1回の読み聞かせは、第1か第2火曜日、8時30分~40分です。(目安として、8時20分頃にお越しください)(来年度は、5/2・6/9・7/7・9/8・10/6・11/10・12/8・1/12・2/2予定)
*必ず月に1回ではなく、ボランティアのみなさんで交代しつつ、読み聞かせを行っています。
ぜひ子どもたちの為に、ご協力をお願いします。
お問い合わせ、申し込み先は手良小学校までよろしくお願いいたします。


